安藤bot説明書

魔王 JUVENILE REMIX 主人公、安藤のbotです。
30分ごとに呟きます。
深夜〜早朝は消灯しておりますが、リプライには反応します。

色々まだ実験中・台詞追加中なので、おかしくなることもあるかと思います。
また、ある日突然仕様が変わったり、動かなくなるかもしれません。
ご了承の上フォロー頂けますようお願い致します。


・フォロー返しは手動です。
 フォローを切りたい場合はリムーブではなくブロックをお願いします。

・定期つぶやきの内容は基本的にコミックスからの抜粋です。
・リプライにも反応しますが、反応語句はまだ少ないです。随時追加中。
 無視されてもいじけないでください。
 反応語句は下の反応語句一覧をご覧ください。
 漢字だったら反応しない/ひらがなだと反応しない など、
 ちょっと不便なところもあるかもしれませんが、色々試してみてください。
  *反応語句でもタイミングによって反応しないことがあるようです。
   何度か挑戦してみて下さい。
・非公開にしている方で、botと相互になっていない場合はリプライ返せません。
 相互になるまでお待ちください。

《反応語句一例》

「おはよう」
「おやすみ」
「消灯ですよ」
「こんにちは」
「こんばんは」
「いってきます」
「ただいま」
「スキヤキ」
「根暗/地味」
「ごきぶり/せせらぎ」
「独身術」
「ラブラブバイオエロス」

「晩メシ/晩ご飯」→今夜のメニュー教えてくれる
「またカレー」  →おこられる
「犬養」     →犬飼について
マクガイバー」 →マクガイバーについて
「腹話術かけて」 →腹話術かけてくれる
「おごってやる」 →ちょっと喜ぶ(おごってあげる/やんよ でも反応する はず)
「乳」「おっぱい」→一応反応します

この他にもいくつか反応ワードあります。
反応語句以外は無視するか、ランダムな内容のつぶやきを返します。